ページ

2010/10/06

Ghana

10/5

ガーナのアクラに来て三日ほどたったろうか。
初日にエジプトエアーの飛行機からガーナに足を降ろし、
プリンスとタクシーを探した時は全ての闇と
独特のにおいや、何の音か分からないすべてが
日本ではないこと、全く違う文化であり
自分はその地に足をつけているのだと認識させた。


写真をのせるまでには時間がないために今回は今回は省くが
町並みも家の中も想像できないものであり、
写真で見ても全く違うものだ。

人々は日本人だか中国人だかわからない一人の人間に興味を持つ
友達になりたいんだ。とわざわざ話にきてくれる若い女性や
自分たちに目を引かせたい故にアフリカン子供遊びをする子供たち。
とりあえず皆挨拶を返してくれる

驚くことはいくつもあるが
キリスト教とイスラム教の活動が同じコミュニティで
共存している。
鶏、ヤギ、でっかいトカゲがそこらへんにいる。


10/8

新しい街に来た。
一つ言えるのはインターネットがなめくじのようだ。
ぬるぬるしている。いやぬるぬるしているのは僕の汗か。

マモビマーケットからナイトマーケットに移った。
前の家主のプリンスは寝るのが大好きだった。
いまの家主のキングスリーは話すのが大好きだ。

バランスというものがあると言いたい。うん

二人ともイスラムだから毎日床にキスしている
見慣れた。

緊張もなくなって写真も撮れる。

一つ個人的に言わせてもらえば
彼女に会いたい。うん



I stayed 1 week in Accra Ghana. My stomach got used to African food and I enjoy Food and Ghana. I changed the place i sleep in Ghana by Couch Surfing. I need to say thank you to last host. he is my fast host. he was so slowly person and love to sleep. I love 3 brothers. Next my host love talking. he is talking with him.

I don't get an e-mail from a my ARI friend. i want to meet with him really.

This PC is really difficult to use.

i will go around Ghana
I miss my girlfriend! haha


Love, Peace and Music