ページ

2011/04/24

鼻の中にデキモノ

いちいち、感動していたい。

今日もTwitterで1人の尊敬できる人を見つけた。それって幸せなこと。




論理力、建設的思考、色々な思考力を身につけたいと思う。でも、ドラマ人に優しく。に表されている、ばかで無教養でストレートなものだって好きだ。甲本ヒロトくらいの暑さも捨てがたい。

自分にできることは自分の魂と心を信じてやることくらいだ。自分とは別の自分が、奥の方にいる。そいつが生きたいように俺が動く。

人に会うことで少しずつ方向も価値観もずれる。それってすげえナイスだと思うのだ。

だから、旅に出るし、やりたいことをやる。

俺の人生、最高だ。その波動を他人にも伝染させてやろうという欲が出てきた。感動を伝えること。
昔の自分を許して忘れてやること。

最近、また思考も感覚も変わってきた。楽しい。

Jun