ページ

2011/04/21

Pink

ミスチルにPinkって曲がある。
汚い部分を見せ合って共に生きていく感じの歌。ミスチルにしてはきたないサウンドで気持ち悪い曲。



占いとか信じないし批判的に見てしまう。実際、その感じは否めない。でも、それによって自分を一つの枠に入り自信を持てるのならば、それもまた有り。自己を再認識、パターン化、言葉にされることは刺激的なのかも。

今思うと、大学一年の時はあの寮が嫌いだったらしい。人は好きだったけど。
だから、自分でシェアハウスとかして空間を作りたいなと思う。

まずは、旅をして心を耕し、人に出会うアンテナを育てること。
たまに、どうしようも無い人間だなとおもったりもする。大志くらいはもっていたい。失敗して、どうしよもなくなるまで大志は持とう。
でっかいことをしてやろう。
Jun