ページ

2011/06/02

パトロン募集

一ヶ月、一口5000円で旅のパトロンを募集(食支援)します!支援をして頂いた方は毎回、日記の最後にtwitterのアカウントを記します。帰国しましたら旅報告を支援してくださった方全員にします。国内でしたら日本全国「ど こ で も」行きます。


支援を受けるに辺り衣食住を考えました。衣は十分にあり、住は基本Couch Surfing というホストを探すサイトで見つけられます。しかし、食には多少のお金が必要です。そこで一ヶ月、一口5000円の食支援をして頂きたいのです。

僕は1日2食食べます。ガーナにいたときは1日600~800円+水100円と考えていました。1日1000円と少し高値に設定して考えたら 1000×30=3万 1ヶ月3万もあればとても十分です。(旅を楽しみたいので、多めにお金を払うこともありますし、節約する日ももちろんあります。)

僕が発信する文章、写真、動画にどれだけ価値があるかはわかりません。ただ、そんな石川純に支援しても良いという方はDM もしくはyago0907@gmail.comにメールをください!!


ICU(国際基督教大学)を中途退学し現在3年間のモラトリアム中のやごです。自己を掘り下げる事、現実を知る事を目的に地球で旅をしています。まずは7月からシエラレオネのNGOにてボランティアします。詳細は後日。