ページ

2011/06/22

あれやこれや

灰色、ビルに囲まれたアスファルト 突っ立っている自分 を見てる自分
あいつはどこに行った?あいつはどこに行った?

目標を見つけられない。あれ、何探してるんだっけ
まあ、いいかあっち歩いていこ。 つかつかつかつか

いつか、結婚しようよ。大好きだよ。愛してるよ言葉並べて
疑われてしまっちうんだよ。いつも 疑われていくような自分なんだよ

真実を見つけられない。現実に足をつけてるって言いながら舞空術


目の前に並べられた、あれやこれやの選択肢を
これかなこれかな。迷ったりいくつか選んだり
そうさ決めきれないのは僕のせい。

見上げたら大きな自分が僕を見下げて
ははは。結局またここに戻ってくるの?
目を覚ませばいつもの布団の中